link
kalaOK    >>カラオケ関係いろいろ
indexkalaOKentertainmentetc

*  "Big5" = 中国語繁体字   *   "GB" = 中国語簡体字   *    "jp" = 日本語   *
国内中カラサイト
中国語カラオケをこよなく愛する人々によって運営されている「歌ってナンボ」のML。
加入するには現メンバーの紹介が必要です
国内カラオケ店サイト
マイク103 中カラといえばココ。私もどこかの個室で歌ってるかも・・・
カラオケの鉄人 通信カラオケで中国語の歌が歌えるチェーン店。中華街店の充実ぶりは素晴らしいの一言!
BIGECHO 第一興商が展開するカラオケチェーン。もちろん使用機種はDAM。
おいしんぼ
カラオケパセラ
ハニトーで有名な関東を中心としたチェーン店。独自のシグマシステム採用なので、各メーカー毎の番号は使えません。
カラオケ館 関東を中心としたチェーン店。入室の際JOYとDAMのどちらかを選ぶので注意。
シダックス 郊外型大型店を展開するカラオケチェーン。
国内通信カラオケ企業サイト
clubDAM.com 通信カラオケでは一番中国語曲の種類が多い。
JOYSOUND 通信カラオケながら上位機種"ハイパージョイ"ではかなりの中国語曲が歌える。
U'sBMB U-kara 、 neon 、BMB。 BeMAX'S 、 B-karaなど通信カラオケ。
Lavca タイトーが展開する通信カラオケ、Lavca。
孫悟空 ビクターレジャーシステムが展開する通信カラオケ。web上では中国語曲の検索ができません。
香港カラオケ企業 Big5
neway 香港で展開してるチェーン店、neway(新時代)
energyエナジー 活力(energy)。こちらも最新曲に力を入れています。
www.v-mix.com 台湾のカラオケ企業、v-mixの香港サイト
第一興商香港 日本の企業、第一興商の香港支社。  (※ 香港から撤退?)
台湾カラオケ企業サイト Big5
銭櫃 台湾のカラオケといえばココ!CASH BOX
好樂 銭櫃のライバル。HOLIDAY
v-mix 台湾のドメスティックカラオケの一つ。v-mix
カラネット(大陸) カラネット(大陸)
香港カラオケ 香港カラオケ
お役立ちサイト
マピオン  jp
えきから時刻表  jp
ぐるなび  jp
部員サイト
私塾元彪学園 まおうが学長のサークルとホームルームしかないユル〜い学園、それが私塾元彪学園。
その名の通りユンピョウを愛する人たちが通ってるらしい。 jp
kyoso.com 部員呼ばわりするのはおこがましいですが、そんけーするきょーそのサイト
旅荘
愛のさざなみ
せんきちさんのマニアックサイト。なつかしの女優さんのや、古い香港映画の資料が充実しています。片付けられない女将のコレクションも見もの?!
THE☆DAL ちゃらんさんの犬サイトだったはずなのになんだかよく分からないことになってるサイト。
三十路の日常を描いた日記や、台湾旅行記など読み物が楽しい。
反盗計画 このサイトの管理人jingの別サイト。海賊盤について解説しています。
A*mei-project このサイトの管理人jingの本業サイト。台湾の女性歌手アーメイこと張惠妹のファンサイト

*ご注意!*
ご存知の方が多いと思いますが台湾や中国のサイトを見るには"中国語繁体字"や"中国語簡体字"フォントが必要です。PCに入ってないという方はインストールしてご覧下さい。表示されない場合はエンコードを確認してください。
*
"Big5" 中国語繁体字 台湾や香港で使われている旧漢字。
"GB" 中国語簡体字 中国大陸とシンガポールで使われている簡素化された字。
"jp" 日本語 こちらは普通にごらんいただけます。
*
海外のサイトはウィルスが潜伏していることが多いので、ご注意ください!
当サイトをリンクしてくださる方はこちらをご覧下さい。
*
indexkalaOKentertainmentetc

リンク切れ、間違いや気になる点があれば、メールかbbsでお知らせください。

イリグチギモンヨウゴチュウカラツーカラ| ゲンカラ| シアイ| ヨウグイレ| ブイン| レンケツブシツ

当サイトのコンテンツは無断転載お断りです。
なにか間違いや気になる点があれば、メールかbbsでどうぞ

チュウカラブ   webmaster  jing  (C)Copyright 2003  中カラ部